05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
カップル♪
最近天気が悪いし。。。寒いよ~謝罪~!

ちょっと前に作ったものですキラ~ン
まずは、ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー

ドナルドの服のリボンが少し大きい
頭の上に付いてるのは、は-とです!!
小さいので分かりづらいかな・・・

もうひとつは、ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー

ハートの部分は同じ
前に載せたミッキー&ミニーとは、顔が違いますo(*・ω・*)o
こっちの方が顔が大きい


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
♪リラックマ♪
特にブログを更新することもなく、新しい年になってしまった。。。
でも、久々にビーズしました
リラックマ

リラックマ完成
なんだか体の形がおかしい気がしたので、
ハートを持たせ隠してみました。。。
ビーズのサイズを変えたので、口も少しおかしいけど、
なんとかリラックマに見えるかな


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
手作りフェア
今年も手作りフェアが開催されたので、行ってきました
結構な人がいたいし、暑かった
今回もあまりビーズとが無くて・・・2,3袋買ったぐらいです
店の数も少なくなってるし、年々規模が小さくなっている気がします。。。




手作りフェア
 ↓  ↓
http://www.osaka-tedukuri.com/fair/main.html
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チップ&デール(*・ω-*)
いきなり月が飛びましたが。。
今回は、姉に頼まれて作った
チップ&デールです
チップ


写真左がデール 右がチップ
違いは体と鼻の色なんですが、わかりますか

デールの持っているどんぐりも茶色のビーズが
無かったので。。。緑色です

参考にした本はディズニーファンタジービーズモチーフ



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*・。*゜結婚式。*゜・o*゜
今日は姉の結婚式でした(*・ω-*)

そこで、今回はウェディングとイヴニングの
ビーズアクセサリーを紹介します


まずは、ウェディングドレス用です☆
ウェディング

最初は作れるのか!?と思ったんですけど
以外に早くイメージできて、作れました
ピアスも、もちろん作りました!今は写真がないので
また今度紹介します


次はイヴニングドレス用。。
イブニング

これは、かなり苦戦しました。。
ドレスの色はピンクドレスにお花が付いていたので
花のネックレスにしようと思ってはいたんですが
結構大変で(o x(エ)x)o 式の半年ぐらい前から作り始めて
1ヶ月前までかかりました。。。
でも、自分的には、なかなかの出来です


式も無事終わって、ステキな1日でよかったです


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
