11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
フリマ2
12月最初の方に2回目のフリマに出店
12月になるとやっぱり寒い風邪引きそうでした。。
今回、フリマの様子写真撮るの忘れてました(+o+)
でも、前と同じ場所なので、あまりかわりませんが


フリマに出すために、またいろいろ作ろうと思っていたけど、
時間もなかったので、2,3個しか作れませんでした
でも、その3つとも旅立って行きましたよ(●^o^●)


とりあえずホントに寒かった風が・・
風がなかったらもっとましだったと思います(>_<)
少し暖かくなってきたら、またフリマに出店すると
母が言っていたので
それまでに、いろいろ作ろうと思います



日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
