10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ビーズフレンド(^_-)
今日は、ビーズフレンドの発売日
ビーズフレンド

実は今回のコンテストに作品を出していたので、
気になっていました(>_<)
今回も買おうと決めていたんですが、
気になって気になって立ち読みをしそうに。。
でも、これで載ってなかったら買う気がなくなってしまう
と思ったので、中は見ずに買って帰りました


家に帰って見たら・・・・・

なんと佳作だけど写真が載っていました
本当は、準優勝とかしたかったんですけど・・・
選ばれている作品を見ると、全然ダメだったのが
すぐわかりましたよ


それでも、今回は最優秀賞は該当者がなかったんです
なので、ビーズフレンドに写真が載っただけでも
すごいことなんだと思い、すごくうれしかったです
また機会があれば、コンテストに出してみようと思います(^_-)




日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ボール◎
最近モチーフばかりだったので、
今回はブレスレットです(^^♪
ボールモチーフブレスレット

パールと丸小ビーズを使って、ボールモチーフを
作ったものをチェーンでつなげました


でも。。
前のフリマの時になくしてしまいました・・
結構気に入っていたので、ショック
落ちていないか探したんですが。。
ボールモチーフの部分が1つだけしか見つかりませんでした(+o+)
また作ろうかな


ポチッとお願いします




テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
☆ディズニー☆
やっと土日でビーズをやろうと思っていたけど。。。
ついついパソコンや他のことしてしまって
あんまりできなかった・・・(+o+)


なので、
今回はフリマ用に作ったミッキー&ミニーストラップです
ミッキーミニー

袋に入れてから撮ったので、少し見にくいですが。。。
「ビーズモチーフの仲間たち」を参考にしました☆
フリマに出したのですが、2つとも旅立ってくれたので
とてもうれしいです


この本には、他のディズニーキャラクターや
かわいいモチーフが載っているので、また完成したら
載せていきたいと思います(^_-)


ポチッとお願いします



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学年同窓会(^^♪
こんばんは
今日は、高校の時の同窓会がありました(>_<)
しかも、学年全員というもので
最初は、みんな集まるのかな~って思ってたんですけど
60人くらいは集まっていて、すごかった
本当に久々の子もいたので、うれしかったし、
なんと先生たちまで来ててビックリ


こんだけの人数になるとさすがにうるさくて
大声で話さなくちゃいけなかったので、
次の日は、のどが痛くて、声がガラガラ
でも、いっぱい食べて飲んで楽しく話せたので
とっても楽しかったです(●^o^●)
また、あるといいな
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
森の妖精☆
最近急に寒くなって来ましたね(>_<)
風邪ひきそうです!!


今回はストラップ
トトロ

トトロです(^^♪ホームページのレシピを
参考にして作りました
まっくろくろすけは適当に作ったんですが・・・
それなりに見えますかね少し目が
飛び出てますが。。。(・。・)


ポチッとお願いします


トトロやクーのレシピが見れます
   ↓    ↓
つづきをよむ
テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
