09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ハローウィン
今日はハローウィン
ということで、

ハローウィン

かぼちゃネコと魔女ウサギです(^・^)
ビーズフレンドに載っていたもので、
手にはキャンディーを持っているんです
真ん中のかぼちゃは、KIWAのホームページを
参考にしました!!!
ちょっと形が。。。変


ポチッとお願いします

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フリマ☆ミ
こんばんは(●^o^●)
最近パソコンあんまりできないので・・
久々のブログでーーす


今日はダイエーのフリマに出店しました
服とかいらない物が多いので・・・(>_<)
前は結構近くで開かれていたので、出店することも
多かったのですが、場所がなくなり開かれなくなったので
今回は久々の出店です
バザー



屋上で、天気も良く暑かった!!
人も結構来ていて良かったですよ
母も手作りが好きなので、手作りの物、服などなど
出しました(^^♪
私もビーズで作ったものを出しました。
売り上げは、なかなかでした
母はまた、出店しようと考えているみたい


ポチッとお願いします

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お洋服☆
久々に更新です。。。。(>_<)
パソコンする時間がなくなってきたので。。。
ブログもなかなか書けません・・・・
洋服

帽子&ワンピース&カバンのキットです
サンセイで安く売っていたので、買いました☆


今度は色を変えて、作ってみようと思います
時間があればだけど・・・(*_*)
ちゃんとハリガネも入っていて、ハンガーと
服掛けも作れます後ろの壁も入ってましたよ!!


ポチッとお願いします

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
羽織留め☆
もう10月です(>_<)だんだん寒くなってきました
風を引かないようにしないとね


今回は、羽織留め(●^o^●)
着物の羽織に付けます☆母が着物をよく着るので
作って欲しいと言われ作りました
羽織留め

ブルー系と、ピンク系2つパールとデザインビーズで
作っています。


今度は、帯留めとかも作ろうと考えてます
いつになるかわからないけど。。。(-_-メ)


よかったらポチッとお願いします

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
