08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
薔薇(>_<)
バラとパールのブレスレットヽ(^o^)丿
2連バラブレスレット

雑誌で、バラのモチーフを使ったアクセサリーが
たくさん載っているのを見て、欲しくなったので作りました
バラをポイントに後は、
パールと透明なビーズで(^^♪


まだ、バラのモチーフが
残っているんで、次は何を作ろうか考え中です


今日もポチッとよろしくお願いします!


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
わんこ(^^♪
ビーズフレンドに載っていたプチわんこ
プチわんこ

左からまめしば、ミニチュアシュナウザー
ダックスフンド、パグです(●^o^●)
まめしばが足がないように見えますが、
いちおあるということで
          
1つ作るのに1時間くらいでできるので
作りやすいですよ


今日もポチッとよろしくお願いします!
クマキカイ




テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お花☆
今日は、近くでバザーがやっていたので
見に行ってきました
でも、あんまりお店出ていなかったので。。。イマイチ(-_-;)


ブレスレットです
ブレスレット

パールとお花のビーズを使っています☆


同じお花のビーズを使ったピアス
ピアスお花



今日もポチッとよろしくお願いします!

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヘアゴム♪
今日はずっとビーズしてました(●^o^●)


今日作ったやつじゃないですが、
ヘアゴムがほしかったので、作ってみました
ヘアゴム

ブルー系でまとめました☆
あると結構便利です


今日もポチッとよろしくお願いします!


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋の大収穫♪
今日は買い物に行ったので、本屋さんにも
行って来ました(*^_^*)また本買っちゃった!!


今回は「たぬきとリス」です
たぬき&リス

ビーズフレンドvol.12より
左が、たぬき葉っぱを持っていて、右のリスは
カゴとぶどう真ん中はきのこです(>_<)
たぬきの耳はビーズが無かったので、本に載っているのとは
ちょっと違う感じになりました☆


今日もポチッとよろしくお願いします!


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆天然石☆
鳥モチーフのブレスレット
鳥ブレスレット

鳥のモチーフと天然石のビーズを使いました(^_^;)
あまりビーズを使わずに、シンプルに


もう一つも天然石を使ったピアスです
天然石のピアス

天然石なので、少し重いですが・・・
ちょっとゴージャスなものになりました(>_<)


今日もポチッとよろしくお願いします!

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ブレスレット!
パールの2連ブスレット
bu.jpg

真ん中のビーズをポイントにして
今までのとは、少し変わった物を作りたいと思い、作りました(*^_^*)
                      チャーミー
ままごさんに頂いたアイコン
ゲームをクリアするともらえます(^・^)たくさん頂いたので、
時々紹介して行きたいと思いますね☆


ままごんさんのサイト
「fresh」http://mamagon.babymilk.jp/index.htm


ポチッとよろしくお願いします!



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
手作りフェア☆彡
今日は手作りフェアに行って来ました(^・^)
暑かった・・


手作りフェアとは、手作りのいろんな
お店(ABCクラフトなど・・)が集まって
ビーズや手芸などたくさんの手作りのものが
買えるバザーのようなもの
毎年9月ごろ、マイドームおおさかというところで
開かれます(>_<)今年は9月8日、9日でした。
そこでは、作り方を教えてもらいながら
作ることもできるし、いろんなものが買えます☆


ビーズに出会ったのがこのフェア!!
母に連れられ、毎年行っていました
でも、今年はビーズキットしかなくて、ビーズだけが
欲しかったのに、全然なかった・・・
前のときは、いっぱいあったはずなのに(-_-;)
今回はイマイチだったな
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お食事♪
今日は姉の結婚相手のご家族とお食事会


来年姉が結婚するんですけど、お互い親同士は
まだ会っていないので、食事する事になりました(^・^)
相手の方にも妹さんがいて、妹さんも来るから
私も行く事に・・・緊張人見知りが激しいので・・


親同士は色々とお話してました
結局・・・
私と妹さんはしゃべらず(-_-;)って話す事もないんですけどね
行かなくてもよかったのでは・・・
今日はいろいろ疲れました
でも、料理はとてもおいしかった!!


姉もブログを書いています☆よかったら
のぞいてみて下さい(>_<)結婚の準備の事など色々
もふ もふ」リンク貼ってます!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コアラ&クマ
左がコアラ、右がクマです
koara.jpg

「モチーフ・ビーズ」より


この2つは、作り方がだいたい一緒です(^_-)
結構ビーズを使いましたが・・・


コアラとクマは2パターンあって、私が作った
コアラは手に葉っぱを持っていて、クマは
座ってます☆ミ
その他に、木にしがみ付いているコアラと
立っているクマの作り方も載ってますよ(^_^)


ポチッとよろしくお願いします!


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しずくビーズ☆
もう9月ですね(*^_^*)
だんだん涼しくなってきました


今回はパールネックレスです。
nepa.jpg

パールとチェーンの2連ネックレス!!
パーツの色をピンクゴールドにして可愛らしい
感じにしました(^・^)


もう一つはネックレスと同じ、しずく型の
ビーズを使ったピアス(^◇^)
pi.jpg

パールとお花モチーフを使ってます♪


ブログランキング参加中
ポチッとよろしくお願いします(>_<)


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
