04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
*・。*゜結婚式。*゜・o*゜
今日は姉の結婚式でした(*・ω-*)

そこで、今回はウェディングとイヴニングの
ビーズアクセサリーを紹介します


まずは、ウェディングドレス用です☆
ウェディング

最初は作れるのか!?と思ったんですけど
以外に早くイメージできて、作れました
ピアスも、もちろん作りました!今は写真がないので
また今度紹介します


次はイヴニングドレス用。。
イブニング

これは、かなり苦戦しました。。
ドレスの色はピンクドレスにお花が付いていたので
花のネックレスにしようと思ってはいたんですが
結構大変で(o x(エ)x)o 式の半年ぐらい前から作り始めて
1ヶ月前までかかりました。。。
でも、自分的には、なかなかの出来です


式も無事終わって、ステキな1日でよかったです


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボール◎
最近モチーフばかりだったので、
今回はブレスレットです(^^♪
ボールモチーフブレスレット

パールと丸小ビーズを使って、ボールモチーフを
作ったものをチェーンでつなげました


でも。。
前のフリマの時になくしてしまいました・・
結構気に入っていたので、ショック
落ちていないか探したんですが。。
ボールモチーフの部分が1つだけしか見つかりませんでした(+o+)
また作ろうかな


ポチッとお願いします




テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
羽織留め☆
もう10月です(>_<)だんだん寒くなってきました
風を引かないようにしないとね


今回は、羽織留め(●^o^●)
着物の羽織に付けます☆母が着物をよく着るので
作って欲しいと言われ作りました
羽織留め

ブルー系と、ピンク系2つパールとデザインビーズで
作っています。


今度は、帯留めとかも作ろうと考えてます
いつになるかわからないけど。。。(-_-メ)


よかったらポチッとお願いします

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
薔薇(>_<)
バラとパールのブレスレットヽ(^o^)丿
2連バラブレスレット

雑誌で、バラのモチーフを使ったアクセサリーが
たくさん載っているのを見て、欲しくなったので作りました
バラをポイントに後は、
パールと透明なビーズで(^^♪


まだ、バラのモチーフが
残っているんで、次は何を作ろうか考え中です


今日もポチッとよろしくお願いします!


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お花☆
今日は、近くでバザーがやっていたので
見に行ってきました
でも、あんまりお店出ていなかったので。。。イマイチ(-_-;)


ブレスレットです
ブレスレット

パールとお花のビーズを使っています☆


同じお花のビーズを使ったピアス
ピアスお花



今日もポチッとよろしくお願いします!

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
