04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
サッカー●
今回もディズニーキラのモチーフですが。。
サッカー選手??風のミッキーミッキーどあっぷ&ドナルドドナルド
サッカー
サッカーボールも付けましたサッカーボール


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
ハロウィン(●^o^●)
こんにちは手書き風シリーズ星久々の更新です・・汗

今日はハロウィンということで、ジャックですナイトメア ジャック
ジャック
頂いたレシピで、ハロウィンが近かったので作りました!
上がカボチャかぼちゃ&キャンディーPOPcandy♪.・☆で、ハロウィン風にしてみましたキラ
ちょっと、かぼちゃが大きいけど。。。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スティッチ*
最近ビーズしてないな~作ってもモチーフばっかりだヾ(≧ω≦)ノ
来週ぐらいは何か作ろうかな手書き風シリーズ星

ではでは今回は、
スティッチスティッチ&エンジェル
スッティチ・エンジェル

プチ・ファンタジービーズモチーフに載ってるのを作りました。
丸小ビーズで作ったので、結構ちっさい!なので、細かく大変だった手書き風シリーズ汗1
本に載ってるビーズの色が何個か無かったりして、適当に合う色を
使ったけど。。。
それなりにスティッチっぽくなったので、良かったかな(・∀・`*)
これも、ストラップにして、あげました手書き風シリーズ37プレゼント


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
カップル♪
最近天気が悪いし。。。寒いよ~謝罪~!

ちょっと前に作ったものですキラ~ン
まずは、ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー

ドナルドの服のリボンが少し大きい
頭の上に付いてるのは、は-とです!!
小さいので分かりづらいかな・・・

もうひとつは、ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー

ハートの部分は同じ
前に載せたミッキー&ミニーとは、顔が違いますo(*・ω・*)o
こっちの方が顔が大きい


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
♪リラックマ♪
特にブログを更新することもなく、新しい年になってしまった。。。
でも、久々にビーズしました
リラックマ

リラックマ完成
なんだか体の形がおかしい気がしたので、
ハートを持たせ隠してみました。。。
ビーズのサイズを変えたので、口も少しおかしいけど、
なんとかリラックマに見えるかな


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
