10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ruri  

Author:ruri  
ビーズ、四葉のクローバー大好き♪

クローバーへようこそ!
ビーズアクセサリー作りに夢中(>_<)
今は動物モチーフにもはまってます☆

↑上のアイコンはままごんさんに
頂いたものです♪
ままごんさんのサイト「fresh」です。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
サッカー●
今回もディズニーキラのモチーフですが。。
サッカー選手??風のミッキーミッキーどあっぷ&ドナルドドナルド
サッカー
サッカーボールも付けましたサッカーボール


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
ハロウィン(●^o^●)
こんにちは手書き風シリーズ星久々の更新です・・汗

今日はハロウィンということで、ジャックですナイトメア ジャック
ジャック
頂いたレシピで、ハロウィンが近かったので作りました!
上がカボチャかぼちゃ&キャンディーPOPcandy♪.・☆で、ハロウィン風にしてみましたキラ
ちょっと、かぼちゃが大きいけど。。。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
手作りフェアヽ(・ε・`。)
今年も、手作りフェアに行って来ました太陽
カメラを持って行ってたんだけど・・・撮るの忘れてた絵文字名を入力してください
手作りフェアなのに、なぜか靴を買いました。。安かったので♪
今回は、布や粘土で作ったケーキカップケーキやお菓子がたくさんありました
かわいくて、本物みたいにすごかったです!!

HP手作りフェア

リラックマコリラックマの作り方が載ってる本「ビーズBOOK No.8」購入しました
また、作ったら紹介しますキラ
ビーズBOOK
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本(≧∀≦)
こんにちはキラ気づけば。。あっという間に6月(o x(エ)x)o 早っ
ご要望があったので、ビーズの本を紹介します本
主に私が参考にしている物です(o・∀・o)

つめ ディズニーミッキー
ディズニーファンタジービーズモチーフビーズモチーフの仲間たち

左、ディズニーキャラばかり載っている本です♪右、ディズニーキャラと動物・その他モチーフ手書き風シリーズ星
ディズニキャラだけ作りたい方は、右の本に載ってるのと同じのが左にも載ってるので、左がおすすめ
もうひとつ下の本は、小さめのスティッチとミッキーなどが載ってます。
その他には、かわいらしいクマやウサギうさぎ2ほとんどが丸小ビーズで作ります
プチファンタジービーズモチーフ


つめ、リラックマリラックマ
リラックマだけの本はないんですが。。。
ビーズフレンド

前に紹介したのは、ビーズフレンドVol.16に載っているのを作りました
でも、何ヶ月かごとに発売されていくものなので、それをのがすと本屋さんにない場合もあるかも・・
ビーズフレンド(ブティック社)←ネットでも購入できます!

もうひとつは、私も欲しいと思っている本です(>Д<。*)ノ゚
これもなかなか本屋さんで見つけられず・・・
ビーズBOOK

ビーズBOOKNo.8この本にも2、3個リラックマの作り方が載ってますよコリラックマ


今回は、キャラクターのモチーフの本を紹介してみました
かなり長々となってしまいましたが・・・参考になればよいですo(*・ω・*)o




日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スティッチ*
最近ビーズしてないな~作ってもモチーフばっかりだヾ(≧ω≦)ノ
来週ぐらいは何か作ろうかな手書き風シリーズ星

ではでは今回は、
スティッチスティッチ&エンジェル
スッティチ・エンジェル

プチ・ファンタジービーズモチーフに載ってるのを作りました。
丸小ビーズで作ったので、結構ちっさい!なので、細かく大変だった手書き風シリーズ汗1
本に載ってるビーズの色が何個か無かったりして、適当に合う色を
使ったけど。。。
それなりにスティッチっぽくなったので、良かったかな(・∀・`*)
これも、ストラップにして、あげました手書き風シリーズ37プレゼント


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
ビーズモチーフ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
